シャシンサツエイ

Taking Photos

おはようございます。

ソノライフのキーボード弾く方、北出です。

 

 

 

本日は、

86Music大写真撮影大会でした。

 

 

 

 

なんかこう、ちゃんとしたアーティスト写真を、

ちゃんとしたスタジオで撮ろうということで、

 

86Music所属のソノライフ、CHITTA、ぱんぷきんが

有明のスタジオに集合しました。

 

 

 

いやしかし、かなり大きなスタジオで、

みんなこういうちゃんとしたアーティスト写真撮影が初めてだったので、

フワフワしたテンションで撮影にのぞみました。

 

 

 

いやしかし、朝の9時半集合だったのですが、

CHITTAは午後から静岡のラジオ出演に出かけ、

そこから、ぱんぷきんはアルバムのジャケット撮影!

撮影終了は18時頃。。。

 

 

本当に撮影に協力して頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

 

いやしかし、素晴らしい写真です!

ぱんぷきんのアルバムも素晴らしいものになるのではないでしょうか。

 

 

いやしかし、写真を撮られるってのはなかなか苦手で、

ソノライフの表情担当は千坂君なので、

私はただ色々茶々を入れてましたよ。

 

 

ちょっと撮影の合間のオフショットをいくつか載せてみます。

 

ソノライフ
ソノライフ
CHITTA
CHITTA
ぱんぷきん
ぱんぷきん

最後のは、撮影後にふざける千坂氏でした。

 

(北出携帯にて撮影。本人曰く、俺はスティーブン・タイラーだと)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    momo (土曜日, 25 1月 2014 23:09)

    てへ・・千坂さんかっこいい~

  • #2

    Mitsuru Kitade (火曜日, 28 1月 2014 19:21)

    >momo さん
    千坂君は最初みんなに「ここは外部商業施設だから、あんまりはしゃぎ過ぎないように」と注意していたのですが、最終的にみんな楽しんでました。
    スタジオの皆さんいい人でした。。。

  • #3

    日向野 潔 (火曜日, 28 1月 2014 22:16)

    ハードな撮影会になったのかと思っていたのですが、楽しまれていたのですね。
    よかったぁ。  どおりで皆さん、それぞれのブログなどの写真は笑顔なんですね。
    「素のままのふたりごと」のテンポある北出さんのおしゃべり、わたし大好きです。
    これからも、素敵な音楽、放送と楽しみにしていますので、よろしくおねがいします。

  • #4

    Mitsuru Kitade (日曜日, 02 2月 2014 22:01)

    >日向野 潔 さん

    86Musicはみんな楽しくやっております。

    ラジオ聞いてくださりありがとうございます!
    これからも良い音楽とラジオを送り続けていけたらと思っております。