パンプキンライブ

あれ、気づけば大分ブログの更新してなかったのか・・・

 

いや、気のせい気のせい。

 

気分的にはもう、ほぼ毎日更新してますから。

 

たまたまちょっとそれをHPに反映し損じてるだけなのです。

 

 

 

皆様こんばんは。

 

ソノライフの帽子かぶってない方、北出です。

 

 

 

今日は上野御徒町の「ジャムセッション」にて、同じレーベルである

86Music所属アーティストのぱんぷきんのレコ発ライブがありました。

 

 

 

千坂君もブログで書いてるのですが、

ぱんぷきんが本日3月9日、1stミニアルバム「ほっこり。」を

発売したのです!

 

本日はその発売記念ライブなのですよ。

 

 

このアルバムでは2曲

「傘を離して」「オルゴール」という曲のバンドアレンジを

させて頂きました。

 

そして、そのレコーディングバンドメンバーこそ、本日演奏した

メンバーなのです!

 

 

いや、それにしても本当に沢山の方に来て頂いて。。

ぱんぷきんのさおりちゃんも非常に喜んでおりました。

 

 

ちょっと上の写真では分かりにくいのですが、

ぱんぷきんの前に演奏したCHITTAの写真も貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、本当に。

 

 

場内にいられなくて、僕とバンドメンバーは

最初のCHITTAの演奏中は後ろの厨房にいたくらいです。

 

 

 

 

いやぁ、CHITTAもぱんぷきんも

素晴らしいパフォーマンスでした!

 

改めて、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

しかしねぇ、さおりちゃんねぇ、

 

ライブの最後の最後のアンコールの時に、

 

「本当にありがとうございました。

 あれ、なんか上手く締められないなぁ、、、

 

 ちょっと北出さん、

 あ、

 皆さん、この人関西出身なんですよ。

 北出さん、何か上手く落としてください。(笑)

 

ってねぇ、

どんな無茶ブリやねん!(笑)

 

 

もう本当に、

もっと、面白いトークができるよう

頑張ります。

 

と、誓った北出なのでした。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    日向野 潔 (月曜日, 10 3月 2014 02:28)

    本日は、って 日付が変わってしまったので、昨日は本当に素敵な時間を、ありがとうございました。私と息子にとっては、めちゃめちゃ素晴しいステージでしたよ。もちろん 会場にいらした方々 全員にとってもと、雰囲気で伝わってきました。なんか すごく嬉しかったです。また 23日 草加でお待ちしています。 本当に ありがとう。

  • #2

    Mitsuru Kitade (月曜日, 10 3月 2014 21:30)

    >日向野 潔 さん
    昨日はいらして頂いてありがとうございました。
    日向野さんとも息子さんともお会いできてよかったです。

    86Musicの皆は、より素晴らしいパフォーマンスを目指して頑張っていきます!