イロイロ

あぁ、ヤバい。。

 

 

気づけばまたブログの間隔が。。

 

 

 

慌てて何か書こうと思っても

僕は基本写真を撮る習慣がないので、

ブログにアップする写真すら何にもない感じですよ。

 

 

もう、心境的にはこの写真みたいな感じです。

 

 

 

いやいや、遺影じゃないですよ。

かろうじて生きております。

 

 

 

 

 

あ、

どうも、北出です。

こんばんは。

 

 

 

 

ここんところソノライフは

アルバム制作だ何だと言っておりますが、

 

レコーディングはほぼ終了しております。

 

 

つい土曜日もベースのレコーディングをしたり、

 

練馬放送の別番組パーソナリティーの方にコーラス参加してもらったり、

 

今日(日付変わってるから昨日か)も同じレーベル86MusicのCHITTAのコーラス録りをしたり、

 

そのCHITTAの新曲の仮トラック録りをしたり。

 

 

 

 

とにかく、じゃあ、そのレコーディング風景をアップせぇよ!

って話なんですけど、

なんにも写真とか撮ってないんですよ。

 

 

 

 

馬鹿野郎ですね。

っていうか、

バカヤロウですね。

はい。すみません。

 

 

 

写真、こまめに撮ろ。

 

 

 

 

そして、今日は、っていうか昨日は練馬放送の生放送でもありました。

お便り送ってくださった方々、ありがとうございました!

 

 

そう、そう言えばそのラジオで使うBGMとかも

数曲リニューアルしたんですよ。

それも最近サクッと作りました。

もう1トラック作る予定なんですけど。

 

 

あと、放送中に使うサウンドエフェクトとかも作りましたよ。

なんなら、それに使う声もレコーディングしたり。

 

 

じゃあ、その制作の様子とか、声録りの様子をブログに

書けば良いじゃない。

 

 

ねぇ。

 

 

 

もう、

 

もうちょっとちゃんと更新しよ。

 

 

 

 

 あ、今回反省しかしてない

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    日向野 潔 (月曜日, 14 4月 2014 12:47)

    生きていれば それで いいです。 なーんて 言い方 失礼かも知れませんが 本当に それで いいですよ。 不気味な事 言いますが 私 頭の中の 動脈破裂して 助けてもらって なのに 意識戻ってから ずっと リアルな世界に 戻れていないように 今も感じているんです。 自分が勝手に 感じている 錯覚だと 思うんですが。 昔 よく見ていた トワイライトゾーン あれを見て 感じていた 奇妙な不思議な世界 そんな感覚が ずっと 続いているんです。 結構きついですよ 慣れるのに 時間もかかったし。 何が 本当の世界か 判らなくなった ときもあるし 怖かったー。 でも あなた方に 出会えて 素敵な音楽に 懐かしかったり うれしかったり 細胞が 目を覚まして 喜んだ。 現実の世界に 戻れた。 そこから あなた方に 興味を持ち 感謝が始まった。 音楽って すごい。 もちろん あなた方の音楽だから それもある。  だから どんな生き方でもいい 生きているあかしの 素敵な音楽を お願いします。 訳の分からないことを 長々 すみません。 心の底から 感謝しています。

  • #2

    ひんべえ (金曜日, 18 4月 2014 16:43)

    こんにちは(*^^*)
    はじめてコメントします。

    去年11月のラザウォークでのライブを
    拝見した、子連れのひんべえです。
    その折は楽しいライブをありがとうございました♪

    北出さんのブログが何処にあるのか
    ずっと探していたんですが、今日の今日
    まで見つけられず(^◇^;)灯台元暗し…
    こちらにあったのですね‼

    明日の山梨ライブ、またお邪魔する予定です♪
    楽しみにしてます〜‼
    気を付けてお越しくださいませ(*^^*)

  • #3

    Mitsuru Kitade (日曜日, 20 4月 2014 23:00)

    >日向野 さん

    熱いお言葉をありがとうございます。
    いえいえ、我々アーティストも、聞いてくれる人や共感してくれる人がいて初めて、我々の作品に命が吹き込まれます。
    我々の音楽に耳を傾けて下さるだけで、我々も救われているんですよ。
    本当にいつもありがとうございます。

  • #4

    Mitsuru Kitade (日曜日, 20 4月 2014)

    >ひんべえ さん

    折角見つけていただいたブログがこんなので申し訳ないです。。。

    色々LIVEに来ていただいてありがとうございます!
    楽しい曲もたくさん作って、Kちゃんがもっと心を開いてくれるように頑張ります。