ライブ×2

はいどーもーいやぁどーもどーも、ありがとうございます。ね、ソノライフのキタデっていう名前でさせていただいてますけど、いやぁ頑張っていかんなな思うてるんですけれども、ねぇ、いや、実はねぇ、今週末は土日両方演奏させて頂きまして。そうなんですよ、土曜日は山梨県甲府市のカフェMoalaっちゅーとこで、日曜日は東京阿佐ヶ谷のライブハウスNext Sundayっちゅーとこで。させて頂いたんですけれども。ね、いやぁライブっちゅーのはやっぱり色々難しくて、まだまだ頑張らんななぁと思いましたよ、いやホンマに。でもね、まぁ有意義な週末過ごせたんちゃうかなと思ってるんですよ。いやホンマに、僕ね、休みの日とか平気で一日中部屋いたりしますからね。いやいや、ホンマですよ。でもちゃんとお日様浴びんとすくすく育たへんでってね、ワシは葉緑体かいって話ですけどね。ホンマに。いやいや、どんな感じやったかって言いますとね、土曜日は朝にまずちょっとレコーディングをして、んでそのまま山梨行って夜演奏しまして、んでちょっと打ち上げをさせて頂いたんですけどね。あの、この写真の真ん中の方、あの、MoalaっちゅーカフェでCHITTAと一緒にライブさせて頂いたんですけど、そのカフェの店長なんですよ。その店長雨宮さんと一緒に打ち上げいったんですけど。3時半くらいまで飲んでて、んで次の日の朝にほったらかし温泉っちゅーけったいな名前の温泉に入ってきまして。いや、名前はけったいなんですけどね、なかなかいい温泉やったんですよ。ホンマに。2時間くらい平気で入ってられますね。ただ2時間も湯に浸かってたら根っこ生えてくるわ!ってね、水栽培かいって話ですけどね。ほんでそこから東京戻ってきまして。ベースの新保さんと阿佐ヶ谷で合流しましてそこからNext Sundayでのライブですよ。新保さんはほぼ毎回ソノライフのベース弾いてくれてまして。その新保さんとの3人での演奏やったんですけど。でもね、若干疲れがあったのか、あんまりうまくいかん曲もありまして。まだまだ反省ですね。ホンマに。しかしねぇ、今回のライブはブッキングやったんですけどね、なんか今回出演された他の方々はえらい個性の強いキャラの方々が多くて。それがなんかえらい面白かったですね。我々も漫才師としてやっぱりもっと個性をね、磨いていかんなあかんなぁと思ってるんですけどって、誰が漫才師やねん!!ええかげんにしいや、ホンマに。しょーもないことばっか言ってたらあきませんね。ちゃんと頑張っていきましょ。そうですよ。戦っていかんなあきません。そら自然とファイティングポーズもとってまうっちゅーねん、ってね。いやホンマに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、読みにくいわ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    日向野 潔 (月曜日, 21 4月 2014 17:21)

    2日連ちゃん、お疲れ様でした。そうですか、あの甲府のライブの次の日、ほったらかしでしたか、いいなー、、、私は、腹を減らした者(いい加減大きくなった、高一と大一の子ザル)の元へ戻るため挨拶もそこそこに、中央高速へ、、、帰りは小雨の中峠越え。そんな中、山中、無理をされたのか、三車線の内側二車線をつぶすようにスピンして止まっている車に遭遇。あわや、追突、大破か、、、と思うアクシデントがあり、ちょっとオジサン肝を冷やしました。後でドライブレコーダーを再生してみると、私と奥さんで(特に私)声を上げてアワアワ、危ないと、ちょいとパニックしてました。まあ、ここに書き込んでいるくらいですから、なんともなかったんですけどね。そんなこんなで日付が変わる前には家に到着。ちょいと、オジサンにはハードでした。でも、楽しい時間を過ごさせて頂いたので、私も奥さんもニコニコで、子供らも「今度は一緒に行くー!」と言っておりました。次回、楽しみに行けたら、皆で伺います。それでは

  • #2

    ひんべえ (火曜日, 22 4月 2014 00:46)

    北出さんこんにちは(*^^*)
    19日はありがとうございました!
    とっても楽しかったです♪

    うちのKはあの後、大興奮で喜んで
    いたんですよwwお二人とお話できた事、
    ハイタッチした事(*^^*)

    「ライブまた行こうね」と言ったら大きな声で
    「うんっ‼」と返ってきましたw
    また、ライブに行けるのを楽しみにしてます♪

    それでは、
    漫才頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    …あれ?www

  • #3

    Mitsuru Kitade (水曜日, 23 4月 2014 18:29)

    >日向野 さん

    それはそれは、そちらこそお疲れ様でした。。
    夏には大きなイベントも予定しております。その際には是非!ご家族でお越し下さい♪

  • #4

    Mitsuru Kitade (水曜日, 23 4月 2014 18:38)

    >ひんべえ さん

    喜んで頂けて何よりです。
    今回の選曲はちょっとお子様向けでは無かったかもなぁと思っていましたが、
    Kちゃんはきっと既にオシャレが理解できるんですね・・・!