アビイクオーレ

はい、

 

今日は、

 

千葉県の、我孫子の、

 

Abby Cuoreというショッピングセンターで、

 

演奏してきました。

 

 

チラシやポスターなんかも作って頂きましたよ。

 

よかったネェ。。

 

86Music Caravanと大きく掲げて演奏してきました。

 

 

またここでは頻繁に演奏できたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

今回、カバーでスピッツのロビンソンを演奏したんですョ。

 

これは、ちょっと極めたいなぁ。

 

やっぱり名曲です。

 

また演奏したいです。

 

今日初めて合わせたので、、、

 

言い訳ですね。すみません。

 

死にます。

 

 

 

 

 

 

 

来週は練馬、Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空にて、

 

落語家の色彩亭朝輔さんと、

紙芝居の色彩亭てふてふさんとコラボイベントをやります。

 

 

色彩亭のお二人は、練馬放送で番組を持っていらっしゃって、

 

今度ラジオドラマを一緒にやろうという話になりまして。

 

4人でドラマを収録予定です。

 

 

 

すでに台本を頂いたのですが、

 

いやぁ、さすが面白い台本で、

 

中々面白い役が回ってきましたよ。

 

 

しかしこれ、本気を出してしまうと

 

役に、ボケに力が入りすぎて、

 

みんな笑い転げて収録続行不可という危険性がありますが、

 

そんなことは御構い無しに

 

本気で望みます。

 

 

色彩亭のお二人、

 

北出という男は、

 

なかなかのものをブッ込む予定ですよ。

 

 

収録メンバーが笑い死ぬという事故が無い限り、

 

6月以降いつか練馬放送で放送されるかと思いますので、

 

お楽しみに。

 

 

 

あ、ヤバい、めっちゃハードル上がってる・・・

下くぐろ。