ソノママノイロドリライブ

というライブが6月1日にありました。

 

練馬区江古田にありますカフェ

Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空

という場所にて。

 

色彩亭てふてふ さんと

色彩亭朝輔 さんとの

コラボレーションでしたよ。

 

そのときの様子は

 

色彩亭てふてふさんのブログ と

 

色彩亭朝輔さんのブログ に

 

詳しくありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

いやぁまさかの

ブログに他人のブログのリンク貼って終わりというね。

 

しかも、写真撮らなかったので、

適当に相方のふざけた写真を貼っておきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    日向野 潔 (火曜日, 03 6月 2014 00:40)

    色彩亭お二人のブログを拝見させて頂くと 楽しそうだったのですね。
    今更ながら、お伺いしたかったなぁーと。
    またの機会を楽しみにしています。
    ニューアルバムのリリースも
    夏 祭りのような計画も 楽しみにしています。
    「あしたあたりは きっと晴れ」いいですねぇー。
    娘が「素敵な曲、だれの歌?」と
    「ソノライフさんの新曲だよ」
    「いいねー!」っと
    娘と 素敵な会話ができました。
    ありがとう ございます。

  • #2

    Mitsuru Kitade (水曜日, 04 6月 2014 23:17)

    >日向野 潔 さん

    ありがとうございます。
    カフェライブはソノライフの十八番なので、とても楽し買ったです♪
    「明日あたりはきっと晴れ」、ソノライフでは「あす晴れ」と略しておりますが、
    とにかくテンションの高い曲が作りたくて作りました。
    気に入って頂いて何よりです!