アビクロ2

あれ、

 

 

 

この写真、

 

 

 

 

前も載せたな・・・

 

 

 

いや、

 

 

千坂君の服が違う・・・

 

 

そっか、

 

 

前回演奏させてもらった時と、今日と、

 

 

俺同じ服着てるわ・・・

 

 

 

 

 

やっぱり自分の写真をブログに載せるのはよくないですね。

 

自分の持ってる服のバリエーションの少なさを晒してるようなもので。

 

 

 

いや、

 

っていうか、

 

全然服買わないんですよ。

 

そしてそれよりむしろ、

 

全然服捨てないんですよ。

 

 

やから、クローゼットには結構服たくさんあるんですけど、

 

高校ん時買った服とか、

 

着ない服が多くって。

 

 

これ、

 

ただの貧乏性ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

今日、「ぱんぷきん」と「チキンスープ」と

 

また我孫子のアビイクオーレで演奏してきました。

 

終わり。

 

 

次回は、7/27(日)にまたここで演奏させて頂きます。

 

 

あ、

 

北出でした。