ネリネリ

昨日は、

 

色々ありまして。

 

 

まず、

 

練馬駅前「Coconeri」内のCoconeriホールにて

「ねりま産連見本市」というイベントがあり、

 

練馬放送の番組「素のままのふたりごと」公開収録をしてきました。

 

この模様は本日6月29日放送にてお聴き頂けます。

 

 

 

しかし、
 
収録スタートが11時だったのですが、
 
 
その時間丁度
 
某国民的人気アニメキャラがお越しになる時間だったようで、
 
 
会場はもう小さなお子様がいっぱいで
 
盛り上がっておりました。。
 
 

 

 

丁度収録ブースのすぐ横に来ていたので

 

写真を撮らせて頂きました。。

 

 

 

うーん、

 

すごい人気や。。。

 

 

 

 

 

実は、

 

僕も実家にはコミックス全巻あり、

 

映画は何度見たか分からないくらい

 

何度も何度も見ました。

 

 

 

 

 

もしこの日会場に流れていたBGMが

 

現在のアニメテーマではなく、

 

 

「青い空はポケットさ」だったら

 

 

僕は間違いなく涙を流していたでしょう。。。

 

 

 

 

いやいや、現在のテーマも良い曲でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

話がそれました。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

そしてそこから事務所に舞い戻り、

 

 

 

まずは「ぱんぷきん」さおりちゃんの

 

ラジオで放送する童謡のレコーディングをして、

 

 

 

 

次回イベントでの曲の音源を制作し、

 

 

 

 

その後、「CHITTA」の曲の

 

ピアノのレコーディングをしました。

 

 

 

帰りが大分遅くなってしまったので、

 

相方に車で途中まで送ってもらいましたよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと先ほど「次回イベント」と言いましたが、

 

8月3日(日)に大きなイベントがあります。

 

 

ソノライフ以外にもいろいろ出演されるのですが、

 

ソノライフは久々にバンド演奏しますよ。

 

そして我々は1時間近く時間がもらえたので、

 

かなり気合いの入った感じです。

 

 

 

 

 

いや、僕にだってね、

 

気合い入る時があるんですよ。

 

 

 

 

「死んだ魚のような目だ」とよく言われますが。

 

 

 

大学時代の学生証写真も「指名手配犯のようだ」とよく言われていたのは

 

今はもう良い思い出です。。。

 

 

 

 

 

 

あれ、

 

なんでだろう、

 

目から汁が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

Newアルバムも、そこで披露できるのではないでしょうか。。。

 

もちろん、アルバム収録曲もたくさん演奏予定です。

 

 

 

 

 

ちなみにこの写真は

 

収録ブースが使用不可だったので、

 

事務所台所前でピアノレコーディングする

 

コバヤシサクラです。。。

 

 

変な環境でゴメンねぇ。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひがの きよし (火曜日, 01 7月 2014 02:13)

    先日の「素のままのふたりごと」は そのような状況で収録されたのですね。ご苦労様でした、ソノライフのバンド演奏、newアルバムも、楽しみですね。写真のさくらさんに「がんばれー」と声をかけそうになってしまいますね。文末が「、、ね」づくしになってしまいました。ちゃんちゃん。、、、愚痴です、、、パワハラ受けていて、眠れねー、、でも、負けられねー、、、今、午前2時12分、、、父ちゃんはがんばるよー。

  • #2

    Mitsuru Kitade (土曜日, 05 7月 2014 17:10)

    >ひがの きよし さん

    ありがとうございます。
    ひがのさんも、頑張ってください!