トランジスタサマージャム2014

↑っていうイベントが、

再来週の日曜日に行われます。

 

最近はずっと地方ショッピングセンターなどでの演奏が多く、

 

こういうライブハウスでの演奏は一年に一回あるかどうかなので、

 

気合いが入っております。

 

 

 

また、チラシにもあるように、いろんな方々が出演されます。

 

 いやぁ気合いが入りますねぇ。

 

 

 

ソノライフは基本的に2人での演奏が多いのですが、

 

今回はバックバンドがいます。

 

いやぁ、バンドでの演奏となると、

 

気合いの入り方が変わりますよ。

 

 

 

そしてそして、今回のイベントは演出をちょっと考えておりまして、

 

86Musicとしてオープニングムービーなんかも製作中です。

 

そりゃあ気合い十二分ですよ。

 

 

 

チケット予約は

練馬放送のHPより。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

しかしこの「ねりまだいこん。」の写真、

 

一気に気合いが抜けていきますねぇ。。。