ライブライブ

We're getting used to playing here Abbycuore in Abiko because this is our 3rd performance here. We have performances in this place in every month, so if you can, please come see us. Well, rainy season is over now and it's getting hotter and hotter these days. But I actually do like summer. Talking about hotness, my room is freaking hot. It's like I'm always in front of a steam iron. How humid here! I don't want to be defeated by the contemporary technology, so air conditioning system isn't necessary. Way to go, my fan. Wait, I'm wondering... what language am I talking in now?

 

 

そんなことはいいんですよ。

 

好き勝手書いてるこのブログですが、

 

前回のライブ告知を抜けば、随分間隔が空いてしまいました。

 

 

 

 

今日はまた我孫子アビークオーレで演奏させてもらいました。

 

ここの担当の方にもとても良くしてもらってるので、

 

毎回楽しく演奏させてもらってます。

 

来月は、23日(土)です。

 

女性陣にはなんとか浴衣を着させて行きます。

 

 

 

先週から、高崎やら、勝山やら、今日の我孫子やら、色々演奏させてもらってます。

 

一昨日はスマイルFM「おかえりすまいる」にも生出演させて頂きました。

 

 

この番組には以前にもジングルを提供させて頂いたのですが、

また夏っぽいジングルを是非という話だったので、

時間ができたらレゲエジングルを作ろうかと考えております。

 

 

そういえば、

 

先週の道の駅かつやまライブでは、

 

ソノライフとCHITTAの演奏だったのですが、

 

CHITTAのピアニスト、コバヤシサクラが来られないということで、

 

CHTTAの伴奏もやりました。

 


いやぁ、普段ずっとソノライフのピアノ弾いてる分には全然好き勝手弾いてるんですけど、

 

他の人の伴奏となるとそうも言ってられず、

 

久しぶりに良い緊張感で演奏させてもらいました。

 

 

CHITTAホウキさんはかなり感情込めて歌い上げる人で、

 

伴奏してて気持ちよかったです。

 

 

ただ、CHITTAのピアノは難しい・・・

 

俺もピアノが上手に弾けたらなあ・・・と思う北出でした。