TSJアリガトウゴザイマシタ

いやぁ、

 

 

一日明けましたが、

 

 

明けてしまいましたが、

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

いやいや、

 

 

8/3はトランジスタサマージャムでした。

 

久しぶりのバンドパフォーマンスで、

 

自分としては、

 

精一杯悔いの無い演奏ができました。

 

とても楽しかったです。

 

 

 

実は僕は、ソロピアノというのが苦手でして。

 

 

学生時代のバンドといえばずっとジャズで、

 

数人のグループからビッグバンドまで

 

いろんなグループで演奏したのですが、

 

基本、ドラムがリズムをキープしてくれて、

 

ベースがベースラインを弾いてくれるので、

 

ピアノは好き勝手できるのです。

 

 

 

なので、今回は久しぶりに

 

好き勝手暴れまくってやりました。

 

ピアノもしっかり当日朝に調律して頂いて。

 

弾いててとても気持ちよかったです。

 

 

 

そしてそして、素晴らしい演奏メンバーにも恵まれました。

 

東君、新藤さん、新保さん、

 

一緒ににリハーサルをしてても、

 

一緒に本番の舞台で演奏してても、

 

一緒にお好み焼きを食べてても、

 

とても楽しい人たちです。

 

ただ、もんじゃはやっぱり食べるタイミングが分かりません。

 

 

 

また、

 

同じステージに立って頂いた

 

ジュウジマルさん、色彩亭てふてふさん、色彩亭朝輔さん、

CHITTA、

ぱんぷきんさおりちゃん、

 

ありがとうございました。

 

 

今回のパフォーマンスをステップとして、

 

もっともっと素敵なイベントを作れるよう、

 

これからも頑張っていきます。

 

 

今日は終始真面目な北出でした。