チバカラアイチヘ

さてさて、


相も変わらずの


ソノライフのピアノでございます。



先週末はかなり移動しまして、


23日(土)は千葉県我孫子のアビイクオーレで、


24日(日)は愛知県岡崎のウイングタウンで


それぞれ演奏してきました。

うん。


移動距離が長いよ!



いやいや、しかしありがたい話ですので、


喜んで演奏しに行きます。



アビイクオーレでは、86Musicの女性陣が


浴衣で演奏されました。



いやぁ、一気に夏っぽいねぇ。



俺らとの花の差たるやこれ


笑止千万ですよ。。。






しかし愛知県進出は、8/6にこっそりと


FMおかざきというラジオに


出演させて頂いてから


まだ2回目です。




車を運転する千坂氏が

 

最後東京への帰り道は


かなり限界に来ておりました。

 

 

片道4時間はかかりますから。

 

これはなかなかガッツいります。



とは言え、

 

この岡崎という町はジャズの町のようで。

 

 

アメリカでジャズに触れていた気がする私にとっては

 

非常に親近感の湧く町です。

 

 

更に、オカざえもんというゆるキャラがいるようで、

 

こやつがまたシュールの極みのようなキャラで、

 

ますます親近感が湧きます。

 

 

少々離れてはおりますが、

 

また是非行きたい場所です。




さてさて、


8/22に1stアルバムも発売になってます!


そして31日(日)13:00からは、久しぶりの練馬放送生放送です!


頑張ラネバ!