ネリマノミリョク2014

うん。


気づけばブログの更新が滞っている

今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。



いや、別にサボってた訳ではなく、


ちょっと色々やることが多くて、


手をつけ続けてはいるものの


全く整理出来てない状況です。。。



86Musicではソノライフ以外の3組がほぼ同時期にCDリリースを控え、


10月にはぱんぷきんがちょっとしたイベントを計画中で、


とにかくそれらの曲をどげんかせんといかん状況です。。。




しかし、何はともあれ


今日は朝レコーディングをし、


午後からは「練馬の魅力2014」というイベントに参加してきました。




え、レコーディング?


そうなんですよ。


ソノライフはアルバムリリース直後ですけど、


違った方向から音源を作りまくってます。


これもまた色々手の込んだものになっておりまして・・・


女々しかったり宇宙人だったり君という花があるかと思えばあのクリスマスの曲とかシェイクしまくり


いや、その話はまたいつか出来るでしょう。







さて、この練馬の魅力というイベント、


我々も番組を持たせてもらっている練馬放送の仕切りで


一つイベント区画がもうけられまして、


ソノライフはそのイベントの一番最後の出番を任されました。



人もたくさんいて、


食べ物もたくさんあって、


いやぁ、なかなか楽しかったです。





しかし、さすが練馬を盛り上げるイベントということで、

 

ぱんぷきんさおりちゃんが、

 

「ねりねりねりま」たる曲を

 

ねりまのゆるキャラねり丸と歌って踊るという

 

ワンシーンがありました。

 

 

 

いやぁ、これはすごい!

 

謎の盛り上がり!(笑)

 

ねり丸も人気やなぁ・・・!

 

 

どんな曲か気になる人は、DVD付きCDにもなってるようなので、

 

チェックしてみて下さい。





さて、最後になりましたが、


練馬放送の我々の番組「素(そ)のままのふたりごと」は


毎月どこかの週で生放送をやってるのですが、


来月10月はなんと、


10/8(水)11:30から生放送です!



いやぁもともと深夜テンションのゆるい番組なので、


ある意味ピッタリなのではないでしょうか。。


リピート放送も多分ないので、


皆様、よろしければ聴いてやって下さい。