アビコ

昨日は


愛知県は稲沢市の


リーフウォーク稲沢での演奏から


弾丸で帰ってきて、


今日は


いやはや

 

もはや

 

よもや

 

恒例となった

 

アビイクオーレでの

 

月例演奏でございます。

 

足を止めて頂いた方、ありがとうございました。

 

 

 

 

しかし、今回は

 

ぱんぷきん

CHITTA

ソノライフ

 

の3組出演やったのですが、

 

 

久しぶりですよ、

 

CHITTAのPfコバヤシサクラが欠席ということで、

 

私キタデがCHITTAの伴奏もしました。

 

 

 

いやぁ、まっさらな曲を最初からピアノの伴奏組み立てて演奏するのは

 

割と楽というか、簡単なのですが、

 

誰かが弾いたピアノ伴奏を変わりに弾くというのは、

 

僕にとってものすごく難しいです。。。

 

 

 

今度コバヤシさんに千坂君の伴奏してもらおうかな。

 

俺の苦労が分かるはず。

 

うん。そうしよう。

 

 

 

結構久しぶりに頑張って練習しましたが、

 

ホウキさんは満足やったかしら。。。

 

 

僕は割と気持ちよく演奏させてもらいました。

 

 

 

特に、CHITTAのSimple dayは大分つかみました。

 

今回はカバーも3曲ほどやったのですが、

 

aikoさんのカブトムシやりまして。

 

この曲、大好きなんですよ。

 

いやぁ、ソノライフでやるような曲ではないので、

 

今回演奏できて良かった。。。

 

他、杏里さんのオリビアを聴きながらや

 

一青窈さんのハナミズキもいい感じに演奏できました。

 

 

ホウキさんは気持ち入れて歌う人なので、

 

伴奏するのは楽しいです。

 

 

 

 

はい、ソノライフのことを書けよって話やね。

 

ソノライフでは久しぶりに歌うたいのバラッドやりました。

 

歌うことは、難しいことじゃない。

 

いや、俺には難しいよ・・・