ハロウィン

「はい、台風レポーターの北出です!現在ものすごく強い雨と風で!大人の私でも何かにつかまっていないと立っていられない程の!凄まじい風が吹き荒れています!見て下さい!このように強い風で、街路樹の枝も、かなり大きく揺れています!道行く人は、風で傘がもう役に立っていません!うぉっ!」

「分かりました北出さん。引き続き気をつけてレポートをお願いします。」

 

 

 

 

なんてことはありませんでしたね。東京では台風被害が大したこと無くて良かったです。

 

さてさて

 

 

10月12日は、

 

まずは朝っぱらから

 

河口湖駅前で路上ライブを行い、

 

その後かちかち山で狸狩りいやいや演奏を行い、

 

その後道の駅かつやまで演奏を行ってきましたよ。

 

 

 

あれ、

 

写真やとえらい暗い感じなんですけど、

 

結構いい天気で。

 

 

富士山をバックに歌うなんてのは初めてでした。

 

 



 

しかし、かつやまでの演奏は、

我孫子に次いでかなりの回数になってきました。

 

冬はさすがに寒いので、来月の演奏で今年は最後でしょう。

 

 

 

 

 

 

 









そしてそして、

 

その次の日、13日は

 

CHITTA、ぱんぷきんによる ハロウィンライブでした。

僕はぱんぷきんのサポート演奏で参加しました。

 

 

いやぁ、どっからどー見てもコミック集団ですね。

 

 

 

 

相方千坂君には是非、

 

顔まで、鉄拳さんのように骸骨メイクをしてほしかったのですが、

 

今回は時間がありませんでした。

 

 

 

 

台風直撃の日ということもあって

 

結構いらっしゃれないお客さんが多かったのが残念でしたが、

 

かなり楽しいライブでしたよ!

 

 

 

来られなかったあなた!

 

来れば良かったのに!

 

蝋人形にしてやろうか!

 

 

 

 

 

いやまぁ、

 

また来年リベンジしましょう。

 

そん時は

 

もっと恐ろしい集団になってるでしょうよ・・・

 

 

フフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐っ! (手に持ってるのは携帯と血のりです)