アーティストシャシン

はいどーもー。

いやいや、ありがとうございます皆様、

ソノライフ言う名前でさせて頂いてます、

頑張ってかんななー言うてますけれども

今日ね、ちょっと写真撮影がありまして、

これがねぇ、ただの写真やのうて

アーティスト写真なんですよ。

あらぁ奥さん、ハイカラな名前の写真でしょ?

昨年もちゃんとしたやつ撮ったんですけど、

やっぱね、毎年写真は変えた方が良いと

千坂氏も言うてはりまして、

みんなでわーって撮ったんですよ。

86Musicみんなで。

初めて全員集合しましてね。

 

千代田区岩本町のスタジオなんですけど。

今日写真を撮ってくれたのはトシさんっていう

千坂氏の旧友なんですけど。

僕も以前から知ってまして、

ソノライフのデビュー曲「君のこと」の

PVも以前一緒に作ったりしたんですよ。

 

そんなこんなで撮影を迎えたわけですけれども

いろんなアーティストの撮影風景を

ちょっとあげてみましょか。


写真とりますよー言うてね、

嫌や、写真撮られると

魂抜かれるだっ!てね、

明治時代かっ てね、

みたいなノリは微塵もなく

順調に進んでいったんですよ。

いやぁ、進む進む、

これでもか!ってくらい

進みましたね。

お腹が減った日にチンジャオロースーがおかずに出た時のご飯くらい進みましたね。


各アーティストもいろいろこだわりの

ショットも撮りまして。

かつ、一人ずつの写真も撮りましたよ。

どんだけ撮んねん!ってねぇ。

撮影時間的には4時間強くらいでした。

最後にはアーティストとスタッフみんなで

集合写真撮ったんですけど、

12人いましたからね。

いやぁ、86Musicも大きくなってきたもんですよ。

昨年までは全然、

大きさで例えると、

昨年までが子猫くらいの大きさやったのが、

今年は炊飯器くらいの大きさですよ。

そりゃあご飯も進みますよ。

ホンマに。

 

 

あ、来週8日はラジオ生放送します。

テーマ、まだ決めてません。。

 

あと、2/11夜はネリブロワンダーランドという

イベントやります。

練馬放送のイベントですが

ソノライフとぱんぷきんが出演します。

よろしければ是非見に来てください!