ダブルヘッダー

久しぶりのダブルヘッダーでした。


まずは千葉県柏市の、道の駅「しょうなん」


湘南じゃなくて、手賀沼という沼の南です。


いちごフェアというイベントで演奏させて頂きました。



いい天気で良かった!

写真にチラッと写っている、千葉県のゆるキャラ


「チーバくん」もかけつけ、


イベントはかなりの盛り上がりを見せました。



見に来て頂いた皆様、ありがとうございます!


そして、あたたかい手紙をくれた小さな姉妹!

本当にありがとう!




そしてそして、道の駅で遅い昼食後、


練馬のイベント「ネリブロワンダーランド」に出発です。



こちらのイベントも来て頂いた方々、ありがとうございました!




大泉学園ゆめりあホールにて演奏しましたが、

久しぶりにクラシックホールで、グランドピアノで演奏させて頂きました。



しかし一番生き生きしていたのは、やっぱり演奏後の

お笑い芸人「ねりまだいこん。」とのカラミだったような気がします。。。



しかし、練馬放送は確実にコミュニティFMへの道を進めております。



我々もお笑い芸人として、一層面白いラジオトークができるように、


芸に磨きをかけていきますよ!




いやしかし何か今日は疲れました・・・!


おやすみなさい!