ダイブアキマシタガ

前回の更新がほぼ一ヶ月前の我孫子のアコースティックライブとは、


えらい間隔が空いてしまいました。。




いや、この間何もしてなかった訳やないんですよ。


2015年の86Musicはもうそれはそれは猪突猛進、破竹の勢いでして、


おかげさまで慢性的寝不足でございます。



例えばとあるドキュメンタリープロジェクトを終えていたり、


例えば現在進行形のカバーソングレコーディング終えたもののイメージ映像作ってたり、


他のアーティストの曲完成させてたり、


そして現在もPV作ってる真っ只中やったり、


寒くて布団からなかなか出られなかったり、


包丁買い替えたら野菜めっちゃ切れるようになったり、


それはそれは忙しくしておるわけです。




しかし、徐々にですが暖かくなってきまして、


我々の演奏活動にも本腰が入ってくるころです。


今月はまた山梨やら群馬やらでの演奏も始まります。



ここ我孫子での毎月の演奏も

 

今日で早11回目となりました。

 

 

いやぁ、

 

もっと頑張っていきましょ。

 

 


 

しかし、

 

最近生ピアノ弾く機会が

めっきり減ったので、

 

そろそろグランドピアノとかで

練習し出さんとまずいです。

 

 

やはり、電子ピアノ、アップライトピアノ、グランドピアノは全く別ものなのです。

 

将来はどんな無理してでも、

 

グランドピアノがある家に住みたいものです。