ホンソウ

はいどーも、北出と言いますよろしゅうお願いします。いやぁ皆さん暖かい拍手をえらいありがとうございます。

いやぁ言い間違えって怖いですね。ホンマに。

ソノライフという名前も色々言い間違えられるんですけど、私の北出という名前もよう間違えられるんですよ。「来たで」「え、誰が?」「いやいや、北出って」みたいに間違えられることはしょっちゅうですね。小学生の時は「北出が来たで」みたいなことを百万回くらい言われましたね。最終的には「そうそう、北出がここに来た早々またどっかに飛び出してったと思いきやその勢いとどまることを知らずいきなり川に飛び込んでおもむろにクロールしだしたかと思ったら川を上流の方にどんどん遡って行って、ってわしゃ鮭か!」って突っ込んでましたね。

 

 

さてさて、

 

 

やれ昨日は、

 

 

山梨県河口湖の道の駅かつやまで

 

 

今年初めてのアコースティックライブをし、

 

 

いろいろごちそうになり、

 

 

そのまま

 

 

あるコミュニティFMとの打合せに行き、

 

 

そのまま夜まで飲みに行き、

 

 

次の日である今日はCHITTAレコーディングに

 

 

顔をちらっと出すことしかできず

 

 

別の打合せに行き、

 

 

夜のCHITTAライブに顔を出し、

 

 

今帰ってきましたよ。

 

 

 

さて、

 

 

もう一仕事しますか!

 

 

ファイト!一発!

 

 

 

という気合いを入れて仕事にとりかかると、まるで自分が崖の上でロープ一本で岩にくらいついてる気がしますね。

 

気合いの一言を入れたは良いけど、ロープが重さに耐えられず真っ逆さまに落ちていったかと思いきや下が川で助かったはずだが前日の豪雨で川の勢いが激しくみるみる流されて行ってしかしそんな濁流に必死で抗っていたら奇跡の力がみなぎってきて川の流れに負けないどころか川を上流に遡って行って、ってわしゃ鮭か!