ジカンツブシ

ずっとバタバタしてまして。




やっと引っ越しがまず完了したんですけど。




あ、っていうか引っ越ししたんですよ。





そんでやっと先日インターネットがつながりまして。




ブログとかもできるようになったんですけど。



音楽的にももうちょっと集中したかったので




静かな環境で




しっかり音を出しても大丈夫な家になりました。




その分部屋大分狭くなったんですけど。

そんなんどうでもいいんですよ。





あれです、





先週もいろいろ演奏してきましたよ。





いろいろな場所でね。

はい。





そ言えば




今86Musicで作ってる




ハチコトというフリーマガジン





1ページ目は毎月何かしらの特集で




今月はソノライフ特集だったのですが




そのインタビューの全文をこのホームページにあげるとしておきながら




全くあげられてなかったので




あげておきました。






暇すぎて死にそうや!





みたいな時に




時間つぶしに読んでみて下さい。