チョットコクチ

引っ越してから







渋谷TSUTAYAがなんか近くなって。









そいで この前、

 

 

 

 

 

TSUTAYAのクーポンが当たって。

 

 

 

 

 

 

旧作DVD2本無料レンタルできるってやつで。

 

 

 


 


 

何を選んだかと言うと

 




 

 

 

 


「M-1グランプリ2003」と

 

 

「もののけ姫」。

 





 

 

 

いや、映画見る時間がないんですよ。

 

 

 

でも、もののけ姫久しぶりに見たくなったのです。

 

 

久しぶりにM-1見たくなったのです。

 

 

 

 

 


やっぱり笑い飯は面白いなぁ。

 

 

 

うわぁしょうもない土器、、、しかしええ土!

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 

さて、私もなんやかんや色々演奏があるんですけど。

 

ちょっと異色なのが、

 

明日10/3(土)、Sanaeさんというアーティストの

バンドサポートをやります。

 

 

 

いや、別にいかがわしいものじゃなくて



普通の演奏なんですけど。




1部18:00がダンスパフォーマンスらしくって。


2部20:15のバンド演奏に北出がキーボードサポートで参加してきます。








ちょいとまぁバシッと決めてきますか!





まぁ、僕のキーボードなんてしょうもない演奏ですけど。





しかしええ土!