ダレガアヒルヤ

はいどーもー



ソノライフですー




え、ただのアヒルやないかって?


アホ!


白鳥や!


ええ加減にしなさい


しかしねぇ、だんだん寒うなってきまして


シベリアは寒すぎるんで


最近日本に渡って来たんですけれども。


毎年のことですが日本遠い!


かなんわぁ言いながら


ま、毎年の事ですけどね。



しかし、一年振りに日本に来たら


まぁ色々面白いイベントがありますわな。



なかでもハロウィンっていうのが面白そうで


我々も世を忍ぶ仮の姿の


人間に変身して


アビイクオーレっちゅー所で演奏してきましたわ。




ただ相方の千坂氏の変身が上手くいきませんで


所々白鳥の白い部分が残ってしまいまして


上手いこと囚人っぽい感じでごまかしてましたけど。




え? ただの仮装やって?


アホ!


やから変身や!


みにくいアヒルの子も立派な白鳥に変身したでしょ


っていうか誰がアヒルやねん!


え?誰も言ってない?


そか。



しかし一番良かったのは


バードフェスティバルっちゅー祭りで。


これがもう聞くところによると


人間どもが我々鳥を崇めるお祭りやっちゅーから


これは参加しやんな!思って


文字通り飛び入りで参加しましたわ。




しかしまぁこういう、我々鳥の事を考える祭は良いね



我々ももうちょっと日本で仕事して


また暖かくなったらシベリアに渡りますわ。




え、仕事?


そら色々やってますがな。


例えばア○ラックのCMとか、、


ってアホ!


それもアヒルや!


ええ加減にしなさい!