ライブダヨ

 

でーんと

 

ライブがあります。

 

サンクスライブ

 

今年、ソノライフでバンドでライブするの初めてなんじゃないかな。。。

 

サポートでは色々やってるのですが。。

 

 

ソノライフはぱんぷきんのサポートもやります。

 

この日は、ソノライフの、聴いたこと無い曲が聴けるかもです。

 

 

 

でーんと

 

その翌週にもライブがあります。

 

3歳のCHITTAは歩きはじめたフェスティバル

 

これは、CHITTAのライブですが。

 

ソノライフも出演します。

 

実はCHITTAバンドに私北出もちょいちょいサポートで入る予定です。

 

CHITTAのサポートするのは初めてです。

 

 

 

 

 

と、今年も終盤になってようやくライブがありますよ!

 

遠くても、旅行がてら是非是非遊びに来て下さい!

 

 

 

 

 

ところで

 

割とどうでもいいのですが、

 

上の二つのフライヤーは私が作ったのですが、

 

サンクスライブの方は

 

明るくて和やかな感じの中に

 

ちょっとオシャレ要素を入れたかったので

 

バックに英文をタイプしたのですが、

 

もはや読めないですけど

 

よーく読むと

 

アーティスト紹介の部分があった後

 

桃太郎の一節があるのが分かります。

 

絶対に誰にも気づかれない小ネタなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、以上が86Musicの企画ライブで、

 

その他にも

 


サンクスライブ前週に栃木でアコースティックライブがあります。


栃木での演奏は初めてです。



なんか良さげな場所っぽいので、


バンドではっちゃける前週に、ちょっと落ち着いて、


良さげないい感じの何かを醸し出してこようかと思っております。






と、いろいろライブ告知なのでした〜