サンクス

昨日の



柏Studio WUUでの



サンクスライブ、



来てくださったみなさん



本当にありがとうございました。



なんというか、



楽しかったですねぇ。





やっぱりバンドでの演奏は



ノるんですよ。




いや、そりゃぁ



まだまだ実力不足な部分は



たくさんあるんですけど、



でも



やっぱり、



音楽やってて良かったなぁと



なんかそんな気がするのです。







いつもなら、



どんなにバンドでの演奏がすごく楽しくても



後で音源とか動画見て



自分の実力の無さに愕然とするんですけど、



そりゃ今回も反省する部分はいっぱいあるんですけど、



でも、後から見直してみても



あぁ、みんな楽しそうやなと。



そんなライブだったので、



まぁ、良し!



そうしておきましょう。





重ねて、



同じ時間を共有して頂いた皆様、



本当にありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ワカマツ (火曜日, 08 12月 2015 22:31)

    今更ですがお疲れ様でした。
    いつもと違うノリノリの北出さんを見れただけでも行った価値があったと思います。

    今回は電車利用のため家から3時間近くかかりましたが、6日に筑波サーキットへ行った時に新しく開通した圏央道を使ってみたら筑波だけでなく柏方面に行く時もかなり有効で、もしかしたら2時間程度で柏まで行けるかもしれません。
    なのでクランドピアノのあるWUUでまたライブをしてもらえると嬉しいです。