アアモウゼンゼンコウシンシテヘンヤン

1ねん1くみ きたでみつる

 

だんだんふゆになってきて、さむくなってきました。

 

ぼくは、12がつのさいごのほうから、ならにかえりました。

 

ワンピースのまんががたくさんあったので、たくさんよみました。

 

おしいれから、がっこうのたいくで使ってた、しないがでてきたので、すこしふりました。

 

そして、チューリップをにわにたくさんうえるという、よくわからないことをやりました。

 

ぼくは、ぼくのへやにある、よくわからないけんこうきぐをどかしてほしいと思いました。

 

 

とうきょうにもどると、すごくさむくなりました。

 

神さまがうちわであおいでるんだと思いました。

 

やめてほしいです。

 

テレビでは、スマップがかいさんするといっていました。

 

かなしかったです。

 

でも、かいさんしないといっていました。

 

うれしかったです。

 

でも、Galileo Galileiがかいさんするのはガチでしょっくでした。

 

なので、クレイジーケンバンドのベストをきいて、いやされました。

 

ぼくも、しょうらいは、あんなしぶいおとなになりたいと思いました。

 

ことしもよろしくおねがいします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ashlyn Sipe (金曜日, 03 2月 2017 07:53)


    What's up all, here every person is sharing these kinds of knowledge, so it's pleasant to read this weblog, and I used to go to see this web site daily.