レモネードデモノムカ

さて

 

みんな、聞いてくれ。

 

 

 

いや、聞かなくてもいい。

 

 

いや、やっぱり聞いてくれ。

 

 

え、気まぐれすぎるって?

 

 

まったく、俺ってやつの性格は

 

 

フロリダのレディ達より気まぐれなのさ。

 

 

 

 

そうだ、演奏が目白押しなんだ。

 

 

先週からずっとね。

 

 

まったく、好物のミートパイを食べる暇もない程だよ。

 

 

そう、

 

 

アビイクオーレや

 

 

道の駅しょうなんでの演奏。

 

 

更にはライブハウスでチキンスープのサポート。

 

 

 

みんな、楽しんでくれたかな。

 

 

ゴキゲンな曲を演奏してやったさ。

 

 

ヤンキースのファン達なんかよりずっとゴキゲンだったぜ。

 

 

 

そんなことより、まだまだ演奏は目白押しなんだ。

 

 

焼き立てのステーキが運ばれて来た時みたいにテンションがあがるだろ。

 

 

 

 

 

3/7は親子コンサート

 

 

3/10はまたチキンスープのサポート

 

 

3/12は富士北麓ミュージシャンズナイト・コンサート

 

 

 

おっと、これ以上は言えないなぁ。

 

 

俺は西部時代の馬のひづめより口が固いのさ。

 

 

 

 

 

おっと、そろそろフットボールが始まる時間だ。

 

 

じゃ、今日も素敵な一日を!