ヒサシブリ

はいっ

 

 

えーと

 

 

あれですよ。

 

 

色々やっとったわけですけれども。

 

 

 

それはさておき

 

 

やっと暑くなってきたねぇ。

 

 

 

寒いのはホンマにダメで、

 

 

暑くなってくる

 

 

今くらいの季節からが一番好きなわけですよ。

 

 

 

雨はキライですけど。

 

 

 

 

ただ、夏は短いから

 

 

今年もあっちゅー間に終わるでしょう。

 

 

 

それはさておき

 

 

 

人の一生も短くて

 

 

 

結構生きてきたほうやと思ってるんですけど

 

 

 

一生で出来ることは限られてるので、

 

 

 

やっぱ、色々変化がないとあかんと

 

 

 

そう思うんですよね。

 

 

 

ピアスあけたり

 

 

タトゥー入れたり

 

 

色々あると思うんですけど、

 

 

 

一番簡単なんはなんやろうと。

 

 

 

 

髪型ですね。

 

 

 

そんな訳で、

 

 

 

ひょんなことからちょっと髪いじったんですよ。

 

 

 

どんな髪型になったとかはさておき

 

 

 

 

 

今週水曜はまた練馬放送の生放送ですよ。

 

 

 

今回のトークテーマはさておき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えばこの前、

 

 

 

自転車こいでて

 

 

 

 

ねずみ色のニット帽かぶって

 

 

 

 

ファーって油断しながらこいでたら

 

 

 

 

 

いきなりグワッて頭掴まれて

 

 

 

 

 

うおおっ!ってなって

 

 

 

 

 

ニット帽脱がされて

 

 

 

 

 

慌ててブレーキして

 

 

 

 

 

なんやっ!って振り返ったら

 

 

 

 

いや、そんなことはさておき

 

 

 

 

 

頑張れ!ケンブリッジくん!桐生くん!