ライブ

雨やわぁ

 

 

いやぁね、

 

雨、キライなんよー。

 

なんでキライかっていうと、

 

傘ささなあかんじゃないですか。

 

何かを手に持つのがあんまり好きじゃなくて。

 

やから鞄とかも基本肩掛けタイプなんですよ。

 

雨も、多少やったらもう傘ささんと

 

濡れた方がマシやったりして。

 

 

 

 

しかしね、楽器は別やね。

 

普段ピアノ弾いてるので

 

何か楽器を持つ行為がうらやましくて。

 

 

そんな私が

 

先日の「ひだまりの音楽会」at Studio WUUでは

 

鍵盤ハーモニカを演奏させて頂きました。

 

 

 

ピアノと違う楽器をやることは

 

それはそれで楽しくて。

 

特に息を使う楽器は

 

抑揚の付け方とか

 

自分の感情みたいなものが直接伝わると言うか

 

歌に近い感じで。

 

ピアノでは出来ないことができるわけなのです。

 

 

是非とも皆様、第2回ひだまりの音楽会をお楽しみに!

 

次回はホーキさんを含めたCHITTAも参加できるでしょう。

 

 

いやしかし、

 

何はともあれ

 

VAMPS最高やったなぁ

 

 

 

 

ライブって、良いね。

 

 

 

 

 

お客さんに心の底から楽しんでもらえるような

 

あぁ、また来たい、って思ってもらえるような

 

色々ある人生の、生き甲斐みたいに思ってもらえるような

 

もうこの世界にずっと浸っていたいって思ってもらえるような

 

そんなパフォーマンスをしていきたいです。