アケオメデトウ

はいどーもー

と言う訳でね

年が明けまして

2017年になった訳ですよ。

 

 

 




昨年は色々させて頂きまして。

でも今年こそはもっと頑張らななーと

思うてる訳ですけれども。

 

今年も皆さんの力を貸して下さい。


あぁありがとうございます。

 

 

 

 

 




いや、しかしえらいもんで。

時の流れは速いなと。

光陰矢の如しですよ。

ホンマに矢飛んで来たら怖いですけど。

達人やったら矢を手で受け止めるんでしょうね。

アシタカですね。

 


そんな話はどうでもええんですよ。

 

 

 

 




時の流れが速いなと言うてるんですよ。

もう濁流の如しですよ。

ホンマに濁流やったら怖いですけど。

もう溺れますね。

特に服が水吸うとめっちゃ重なりますから。

身軽な服装で軽々と泳ぎ、泳げない人には水の底を歩くことを勧めますね。

アシタカですね。



そんな話はどうでもええんですよ。

 

 

 

 




2017年になってしまいましたよと。

新時代の幕開けですね。

ホンマに幕が開ける訳じゃないですけど。

誰がそんな大きな幕を開けるんやっちゅう話ですからね。

呪いの力を借りれば、普段は10人かかって開ける扉を片手で開けられますけどね。

アシタカですね。

 


そんな話はどうでもええんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 





やっぱり今年は転機かなと。

今まで以上に頑張らんと。

 

やはり仕事はスピーディーに、

 

大規模なものまで頑張り、


もうそれこそ、呪文で洞窟の岩を開けたり、

 

40人の盗賊たちと戦ったりね、

 

 

 

これアリババですね。

 

 

 

もうええわ。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。