〜素のままの独演会によせて〜 Vol.2


2017年7月8日土曜日、池袋Apple Jumpにて約5年振りのワンマンライブ「素のままの独演会」を行う事になりました。

先日のVocal 千坂に続き!今回はPianoの北出が控えめに!でも熱く!ライブに向けての想いを、ブログとはまた違う形でお届け致します。 

 

Vocal 千坂の記事はコチラ!

 

 

さてさて、もうすぐソノライフのワンマンライブでございます。


ピアニスト、ではないと常々思っている私、北出は。

ドラムとベースがいて初めて自由にピアノが弾けるタイプなので、バックバンドを得たソノライフは水を得た魚であり、グランドピアノを得た北出は金棒を得た鬼、いや、傘を得たトトロとなるでしょう。


しかし、これまでもバンドを率いてのライブは何度も行っているのですが、ワンマンライブとなると演奏時間がぐっと長くなるわけで。

それだけ色々な曲ができるのがとても楽しみです。

 

特に今回は新アルバムリリースでもあるので、この日初めて演奏する新曲もいくつかあります。

大体2時間くらいの演奏になる予定です。

 

…喋りすぎなければ!


しかししかし、ライブというのは我々だけではできません。

 

いらして頂いたお客様含めてのライブなので、どうか皆様、一緒にライブを盛り上げて頂けますよう、お力添え頂けたらこれ幸いかと存じ上げる所存でございます。

 

ソノライフ 北出

〜公演概要〜

 

「素のままの独演会」

2017年 7月8日 土曜日 池袋 Live cafe & Bar Apple Jump

開場13時45分 開演14時

チケット:3,000円 (ワンドリンク別) 小学生以下は入場無料(要予約)

出演:ソノライフ

 

完全予約制のライブとなっている為、以下のフォームで事前のご予約をお願い致します。

 

メモ: * は入力必須項目です